人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

物には言い方ってものがあるでしょうよ

2013-01-16 09:09:18 | 徒然日記
えらそうに。

朝からむかつく。

と愚痴ってみた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城田憲子を見れば、いかに日... | トップ | 鳩山由紀夫は百害あって一利なし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう~ (かおP~)
2013-01-16 14:56:45
言ってるほうは相手が不愉快になることに気づいてないのよね。。。そんな言い方したって、自分が損するのにね~
と、わたしは思って過ごしてます。
あけましておめでとう~
返信する
あけおめ~ (vorin)
2013-01-17 09:13:34
>かおP~

そういう言葉を録音して特集組んで聞かせてやったらどうだろう
まっ、自分も気をつけなきゃいけないから、人のフリ見てなんとやらにしないとね
今年はあまりタラタラ書かずに、こういう感じでいこうかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事