人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

だれか週刊誌の記者をストーカー取材してほしいわ

2018-01-23 13:55:47 | マスコミ批判
文春の不倫ネタ、もう嫌悪感しか感じないわ

ベッキーのときからやりすぎだと思ってましたけど、

小室さんについてはイジメとしか思えないわ。


芸能人のゴシップネタというのは、

一般人がこんな記事載せなくてもという嫌悪感を感じたら、

ゴシップにならないと思います。


ちなみに高齢者の不倫ネタも

もうお年なんだから好きにやらせてあげてと思います。


芸能人はマスゴミとは持ちつ持たれつではありますが、

インターネットで芸能人が直接自分の情報を公開できる時代ですから、

もう週刊誌があることないこと芸能ネタを書くと言うのは、

時代が求めていないのではないでしょうか


ちなみに、人のゴシップ記事をあることないこと書いている記者の方々は、

当然清廉潔白な人生を送っていらっしゃることだと思います


赤信号はきちんと停止し、

電車の中では弱者に席をゆずり、

愛する家族のために毎日ゴシップネタを探しているのだと思います。


が、人間だれしも探られたくないことが一つや二つはあります。

なのでだれか週刊誌のゴシップ記者にストーカー取材をして、

「あの文春記者が不倫!!」みたいな感じで記事にしていただきたいわ


不倫がなければ、

恥ずかしい性癖(だれも興味ないけど)でもいいんじゃないでしょうか(笑)


有名人でない人の不倫ネタなんて面白くないと思うかもしれませんが、

ベッキーや小室さんの不倫記事を書いた記者であれば、

快く思っていない一般人が多いと思うので、

いけると思いますよ


あっ、これはイジメた人をイジメるみたいな構図になっちゃうのかなぁ

でも、ゴシップ記者は自分が芸能人をイジメるつもりで書いていないのだから、

同じようにストーカーのような取材を受けて、

同じようにプライバシーに関することを書かれても何とも思わないでしょう。


本来なら紙媒体の週刊誌のゴシップ記事は、

それを買った人にしか読めないはずなのに、

なぜか無料でテレビのワイドショーが流し、

なぜかヤフーニュースでその記事がアップされ、

目にしたくなくてもヤフーを開くとトップのニュースの見出しで目に入り、

まったく興味のない人間でも嫌悪感を感じさせられるという状況。


本当にくだらないことだけど、

小室さんのように自分ではどうにもならないぐらい精神的に落ち込んでいる人を

面白おかしく傷つけるような記事は許されてはならないと思います。

書いている人が同じ目に合うべし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の都合を押し付けてくる... | トップ | バブルがはじけたことがトラ... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事