人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

携帯電話を買い換えました

2008-03-31 11:11:17 | 徒然日記
昨日、携帯を買い換えました

5年前、親との縁切りで、
番号を変えたときに購入した携帯と
これでお別れです

で、新しい携帯の取扱説明書を見たら、

うっ

分厚い

わけの分からん機能がたくさんついてる

携帯電話は、電話とメール機能がついていればイイやと
思っているvorinにとって、

この5年間での携帯の進化は、

めざましすぎる

新しい機種が出るたびに買い換える人がいますが、
案外あれって正解かもしれません。

あまり時間をあけると、ついていけなくなります

でもまあこれで、デコメールとか・・・(ほかの機能が思いつかん)

出来るようになりました

電池パックの予備を購入したので、
たぶん、この携帯は5年以上使うことになるでしょうね

朝、これまでの携帯から新しい携帯に
メールのデータを送るのに、

赤外線受信がうまくいかずに
さっそく四苦八苦いたしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢のせいなのか? | トップ | 6年ぶりに帰郷の予定 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事