人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

6年ぶりに帰郷の予定

2008-04-01 09:59:38 | 徒然日記
昨日、地元の友人から「結婚しましたメール」が届きました

5月に結婚式をするので、出席してくれる?
という内容でした

とりあえず彼ピに聞いてみないと

と思って、夕方電話がかかってきたときに言ったら、

「それは、キツイなあでも行っていいよ。」

とのお言葉

なにがキツイって、出費がキツイんです、いま

彼ピは5月末で会社を辞めます。

vorinの仕事は、まだまだ軌道に乗っていません

なので、今年は勝負の年なのです

だからvorinは、結婚式はあきらめようかなあと思ってました

遠いし、身支度にお金かかるし・・・

でも、彼ピは友達を大切にする人なので、
「vorin、寝る間を惜しんではたらけよ

とやさしく?結婚式に行くことを許してくれました

なので、はたらきます

それにしても、6年ぶりの帰郷となります

当然、実家には帰らずに親友宅に泊めてもらうのですが、
地元に帰るのは楽しみです

レンタカーを借りて、
小学生のとき以来、行っていないお墓参りに行ってこようかな

お墓の場所の記憶が間違っていなければいいのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話を買い換えました | トップ | どんどん景気が悪くなりそう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辞めるんだ~ (かおP~)
2008-04-02 00:14:42
そうか~彼Pもついにそっちの業界に本腰をいれるのですね~上のブログにもあるように建設業界は死亡してるからこれからは2人で病んだ日本人を救ってね
で、ウチは24H騒がしいからALL Night覚悟してきてね~久々にvorinに会うのをたのしみにしちょるよ~
返信する
らじゃあ (vorin)
2008-04-02 01:32:57
vorinもめちゃめちゃ楽しみ
かおP~が子供産んでから会ってないもんね
夜、しゃべり倒しそうだわ
一晩、よろぴくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事