人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

真央ちゃん、GPファイナル欠場

2011-12-09 13:31:49 | 徒然日記
朝のニュースで聞いて、びっくりしました

お母さんが危篤状態とのことで、さらにびっくり


スポーツを極めたい人にとって、家族の支えは不可欠です。


オリンピックに出るようなスポーツ選手は、

みんな家族に対する感謝の気持ちを語りますよね


浅田選手が、

今の自分にとって最も重要な試合であるGPファイナルを欠場する

という決断に至ったのは、人として正しい選択だと思います。


親と縁切りしているvorinは、ちょっと同じ気持ちにはなれないので、

そういうことが素直にできる人間はすばらしいと思います。


浅田選手も成人したとはいえ、まだ21歳です。


彼女が次の試合を笑顔で出場できるような結果になるよう祈っています。


「神は乗り越えられない試練は与えない」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八つ当たり | トップ | 言葉にならない »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事