人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

同性愛って人間以外の動物にもあるんですね

2015-12-11 18:18:30 | 徒然日記
「同性愛は異常」 自民岐阜県議、本会議でやじ

vorinはノーマルなので、同性愛についてはまったく理解はできません。

正常、異常に分けるとしたら、

やはり異常になるのかなあと思っていました。

でも、ほかの動物にもあるのであれば、

異常とは言えないんじゃないかなあとも思い、

さっそくググってみました


で、やっぱりあるんですね~

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52126877.html


人間以外の動物の世界でも、同性愛はけっこうあるようです。

そうなってくると人間だけが異常だとは言えませんよね


もし子孫を残せないから異常だと言うのなら、

vorinのようにノーマルカップルでも不妊治療もせずに子供を産まないという選択をした時点で

異常ということになりますね


この議員だって自分は正常だと思っているのでしょうが、

じつは他の人から見れば異常かもしれません


自分が一番正しいと思っている人間は、

言わなくていいことを口に出して人を傷つけるのです。


ただし、心の中でどう思おうと個人の自由です。


だからvorinの考えとしては、

同性愛はご自由にどうぞ。

ただ、法律上の結婚を認めろと騒ぐのはやめて。

結婚なんて自分たちの中で決めることなのだから。

押し付けて人に認めさせることではない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり因果応報。悪いことし... | トップ | 隣の会社のマナーの悪さ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事