人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

盆休みはないのね~

2007-08-15 12:10:00 | 業務日記
今週は彼ピが盆休みで家にいます

がぁ

うちに盆休みはないようです・・・

今日は彼ピはチラシを配りに出掛けていきました

voirnは彼ピから今週中にやってほしいことを与えられ、
ちょっちプレッシャーかかってます

なんとなく世の中の盆休み気分になっていたvorinは、
彼ピの熱心な仕事ぶりに複雑な気持ちです

自営業に休みはない

というのは分かっているんですけどね~

いや vorinも負けずに頑張らねばなりません

vorinの仕事が進まなければ、
彼ピの計画に大きな影響が出てしまうわけですから・・・

というわけで、今日も事務所部屋で机に向かっています

遊びにいきたい・・・
でも早く軌道にのせるためには働かねばなんね

今週はこの葛藤が続きそうです

ちなみにチラシの反応はまあまあでした
でもそこから仕事につながる気配は、まだみえません

初仕事はいつになるかなぁ・・・

毎日がドキドキです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もダメでしたぁ | トップ | 姉からのハガキ »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事