人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

プライドの高いデヴィ夫人が破れたコートを人前で着るはずがない

2019-07-30 19:27:33 | 徒然日記
デヴィ夫人「4千万円の毛皮のコートを破かれた」プリンスホテルに損害賠償請求

デヴィ夫人を怒らせたのはプリンスホテル高輪だったんですね~😲 

コートの修理代は65万円くらいだったと聞きました。

プリンスホテル高輪は完全に対応を間違えましたね。

保身に走ったがために一流ホテルのイメージに傷が付きました。

そもそもテレビにも出ている有名人が

パーティに片腕が取れかかったコートを着て来るわけがない。

しかもデヴィ夫人は、元インドネシア大統領夫人という肩書があるんですよ。

このニュースを聞いて

デヴィ夫人が嘘をついていると思う人はいないと思います。

プリンスホテル高輪は、すぐに正直に謝って修理の申出をしておけば、

何の問題にもならなかったのに。

日本の一流ホテルって、この程度なんでしょうかね。

そう言えば、パートナーが親族会で

このホテルのランチビュッフェを利用したときに

期待していたほどではなかったと言っていました。

いまだに殿様商売から抜けられないんじゃ、

プリンスホテルも先が見えていますね😒 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼もしないのに質問ばかり... | トップ | 健常者は障がい者には何も言... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカッとジャパン)
2020-01-22 15:59:20
判決出ましたけど、コメントをお願いします。
返信する
スカッとジャパンさんへ (vorin)
2020-01-23 11:05:29
おっ、すごい。
こんな内容でも今頃読んでくれている人がいるんですね。
驚きました。ありがとうございます。

判決出たんですね。
残念ですがvorinも完敗です。

ただ、夫人は破けていたことに気が付かないまま
着ていたのだと思います。
そうでなければ勝てる見込みもないのに
訴訟まで起こさないでしょう。

判決は夫人の完敗ですが、
それでもホテルの対応はイマイチだと思います。
お客様が勘違いしていても訴訟になったりしないような対応することが支配人の力量だと思います。
別室などで時間をかけて説明し、
そのときにデヴィ夫人に
預ける前の防犯カメラの映像を見せればよかったと思うのです。

判決に対するvorinのコメントは以上です。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事