人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

gooサイトでニュースを開くと「広告ブロック解除のお願い」がうざい

2020-10-01 10:16:35 | 徒然日記

gooブログを無料で利用しているvorinですが、

現在マイクロソフトエッジを使っていて

広告をブロックしているため、

gooサイトでニュースを読もうとするとクリックするたびに

「広告ブロック解除のお願い」が出ます。

 

ポップアップをブロックしていても

このお願いは出るのでウザい

 

広告が邪魔だからブロックしているのに

広告ブロック解除のお願いがブロックできない(笑)

 

単純にgooサイトでニュースを読まなければいい

と気が付いた次第です

 

時々出るぐらいならいいけど、

記事のタイトルをクリックしたら出て、

中の記事を読もうとしたら出て、

別の記事のタイトルをクリックしたら出て

の繰り返しなので、

あまりしつこいと利用者が離れると思います。

 

ほどほどなのが一番です

 

10月6日追伸:文句書いた後、ブロック解除のお願いが出なくなりました。

        みんな同じことを思っていたのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井大臣が台湾のIT大臣を... | トップ | 日本は戦後80年だけど、まだ... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事