人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

桜田五輪相・・・。

2019-02-14 16:54:41 | マスコミ批判
ホリエモン、桜田五輪相「がっかり」発言問題で報道陣批判「マジでマスコミくそ」


桜田五輪相の発言はなにかとマスゴミに取り上げられますね~

この方は大臣には向いていない不器用な方なのだと思いますが、

安倍さんはおそらくマスゴミ用として

この方を大臣に指名されたのでしょう。

だれか1人話題を提供しておけば、

マスゴミは他の政治家をつつかないですもんね


さて、桜田五輪相の発言。

全文を読む限り、政治家に向かない良い人だなと思います。

言葉を飾れないので

五輪相としての本心が出ちゃったのでしょうけど、

この人の立場では五輪を盛り上げなければいけないのだから

そう思っちゃうでしょ。

ただ、心の中に留め置くべき言葉だったとは思います。


でも、何度も「治療に専念して元気な姿を見せてほしい」と言っているあたり、

本当にそう思っているから何度も口にしたのだと思います。

普通にいい人だと思いますよ


そもそも誰がこの発言をけしからんと騒いでいるんでしょうか?

毎度のことですが、

切り取り報道も、批判殺到報道も、

マスゴミが勝手にやっていることです


せいぜいヤフーのコメント欄に

いつもいつも批判しか書かない人たちが

いつも通りに批判を書いただけなんじゃないでしょうか


そういう意味でも「マジでマスゴミはくそ」です(笑)

テレビ局なんて最近は交通事故は韓国か中国。

現地取材もしない、ネット情報ばかり流しています。

よくこんなものにスポンサーはお金を出すよなと思います。


CMだって昔みたいに

歌やフレーズを覚えてしまうようなインパクトのあるものは少なくなりました。

マスゴミへの広告に費用対効果はあるのでしょうかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池江選手の白血病報道 | トップ | 虐待もイジメも、逃げていい »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事