人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

鉄腕DASH 山口達也抜きではつまらない

2018-05-14 18:38:42 | 徒然日記
「鉄腕DASH」視聴率20.8% 山口事件発覚後初放送 城島涙の謝罪で瞬間最高23.7%


毎週観ているわけではないけど、

vorinとしては鉄腕DASHはリーダーと山口君がメインで、

ときどき他の3人が出てくるというイメージです。

山口君がいなければつまらないなあ


不器用なリーダーと職人並みの山口君で釣り合いが取れているのに~。


正直、10代のアイドルの不祥事とちがって、

40代のおっさんの強制わいせつは痛すぎる・・・


今までガチでいろんなことをやってきたTOKIOだけに、

残されたメンバーを見るのが可哀想に感じる。


そもそも40代のジャニーズグループというのは、

無理があるんじゃかろうか。


SMAPが長続きするまでは、

30代前半ぐらいで人気が落ちて解散だったのに、

今や嵐も全員30代。


ジャニーズタレントはプロ意識が高いので、

10代の頃から与えられた仕事を高いレベルでこなしていかなければいけない。

やりたい仕事ではなく与えられた仕事。

常にたくさんの仕事に追われ、断る術もなし。

完璧にこなさなければいけないプレッシャーもストレスも

一般人には想像が出来ない。

それを40代までやっていれば心がおかしくなる人も出てくるでしょう


SMAPの3人や本木雅弘みたいに、

ジャニーズから逃れたいという意識をもつようになるだろうし、

だからと言って事務所を辞めたらやっていけるか分からないという不安もあるだろうし。


中年になってもアイドルグループとして使い続けるのなら、

30代後半になったら仕事をそこそこセーブして

ある程度自由にやらせてあげないと可哀想だ。


心がおかしくなっていることに本人は気が付かないことが多い。

こういう事件を起こす前に

周りが気づいてあげられればよかったのに。


vorinは、山口君が朝のテレビ番組に出始めたころから、

表情に違和感を感じていたんだよねぇ


SMAPのときと言い、

観ていて可哀想になるようなアイドルグループにしてはダメでしょう。

ジャニーズも終わったなあと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外に行ったら国内以上にお... | トップ | 日本人の自己肯定感が低いの... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事