人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

マイクロソフトのマウスに交換

2009-07-01 08:11:45 | 徒然日記
バッファローのマウスが性能が悪いので、
先週の日曜にさっそくヤマダ電機に行ってまいりました

マウスはいっぱいありすぎて、
どれにすればいいのか迷います

で、やっぱり信頼のおけるマイクロソフトのマウスにしました

今度はワイヤレスです

さっそくインストールして月曜から使っていますが、
う~ん、快適

スクロールも画面がぶれることはありませんし、
なんと言っても自分で選んだだけあって大きさがフィットしております

やはりマイクロソフトは間違いないですね

今回購入したマウスは、
ワイヤレスレーザーマウス5000で
特価になっていたので2940円でした

7,000円ぐらい出せば、vorinの要望を完全に満たす
マウスがありましたが、彼ピのOKが出ませんでした・・・

でも、12年前は
マウスは種類が少なくて、ワイヤレスだと1万円を超えておりました

3,000円で高性能なマウスが手に入るいい世の中になりましたなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッファローのマウス | トップ | 人の仕事に口だけ出す顧問税理士 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事