人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

映画「RRR」が楽しすぎる

2023-04-28 11:02:44 | 徒然日記

先週のイッテQを観て、

映画「RRR」を観てみたくなり

昨日行ってまいりました。

 

3時間の長丁場なので、

途中で疲れるんじゃないかと心配しておりましたが、

結論から言って、

もう最初から最後まですごく楽しかったです。

随所に迫力あるシーンが盛り込まれているので、

これは映画館の大画面で観たほうがいいと思います。

 

ストーリー的にはツッコミどころが満載ですが、

漫画を実写で観ているような感覚で多少の無理も無視できます。

死にそうになっていたのに

すぐに回復しちゃうところとか(笑)

 

アメリカ映画ではお決まりのラブシーンがないので、

途中でしらけることもありません。

 

インド映画、もっとやってほしい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代 初の人間ドック | トップ | 体重が増えないことに悩む日... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事