人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

よい御縁

2007-09-13 09:41:18 | 業務日記
おとといに引き続き、昨日もお客様宅に行ってきました

業務依頼の取り交わしをして、ホッとしたのですが、
前払金の請求書を置いてくるのを忘れてました

今日、他の書類と一緒に郵送で送ります

初めてのお客様なのですが、この2日間でいろんなお話をして、
かなり打ち解けることができました

おかげさまで、昨日お客様から、
「もし4,5人お友達を集めて、お話をしてもらいたいと言ったら、
 やってもらえますか?」
と言っていただきました

きゃー

vorin、今年の1月末に試験の合格発表をもらって、
まだまだ未熟者なのに、もう人前で話しちゃっていいのぉ

って思いつつ、このお客様に出会えたことを神様に

感謝

なんていい御縁をくださったんだろう、近くの神社の神様

ぜったいあの神様は、すごい力をもっていると思う

早くお礼を言いに行ってこねば

と思いつつも、歩いて10分程度の神社なのに土曜日まで行けないので、
神社の方角に向かって頭下げてます

おかげさまで7月に開業して、なんとか好調な滑り出しのようです

このお客様の依頼がうまくまとまるようにがんばらねばなりません

ということで、今日、明日は探偵もどきをやる予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 女の苦労 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事