人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

リセット

2007-09-13 09:23:33 | 不妊に学ぶ
今日、生理がやってきました

前回ほどの期待はなかったので、そんなにショックはないですが、
ふぅ~ 
って感じですね

また次が始まります

今は仕事がバタバタしているので、気にしないでいられるのが救いです

でも20代は仕事に没頭していたせいで、
自分の体を振り返ることをしなかったから、
また同じことにならないように気をつけねば・・・

そういえば、この間「まだ見ぬ子供占い」をやってみました

それによると9月12日にvorinと彼ピの子供が生まれるそうです

占いだから気休めですけど、当たるといいなあと思いつつ、
9月に生まれるということは、いつ妊娠
って、つい逆算してしまったvorinでした

いろんな占いがありますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話に花が咲いちゃって | トップ | よい御縁 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事