人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ジャニーズのトップは近藤真彦!?

2016-01-15 19:21:35 | 嫌韓

SMAP解散報道 引退すべきは傲慢な老害・メリー喜多川副社長のほうだ

https://mess-y.com/archives/26317


近藤真彦といえば、vorinが5歳くらいのときに全盛期だったアイドルです

メリーさん、今でもジャニーズ事務所のトップは近藤真彦なのですか?(笑)


たしかにvorinは、トシちゃんよりもマッチ派でしたよ

でも、もうたのきんトリオの時代はとっくに終わり、

マッチなんて歌が下手なうえに踊れない、ただのオッサンじゃないですか


vorin、最近は50代でも変わらずに踊るトシちゃんのほうが好きです


SMAP、このままだと解散でしょうね・・・


そして、おそらくジャニーズもこのままだと近い将来ダメになりますね

まあ、芸能界の昭和が終わるということでしょうか。


キムタクは、ジャニーズに残るようです。

vorin、どちらかというとキムタク需要はもうないと考えます。

SMAPが解散して一番痛いのはキムタクだと思います。


他のメンバーは、顔立ちが個性的で、

行動や社会性を考えても芸能人でしか成り立ちません。

キムタクは、どちらかというと平凡なのです。


すごくかっこよいわけでもないし、すごく歌がうまいわけでもないし、

背も低いし、なにか取り柄があるわけでもない。

正直、このまま歳を取れば、使い道がないと思います。


ある意味、SMAPは4人でも成り立つような気がします


多くの人が、このままSMAPが続いて、

アイドルだった5人がどんなおじさん、どんなおじいさんになっていくのか、

観てみたいと思っていたはずです。


メリーさんは自分の好みに囚われすぎて、

支えてくれているジャニーズファンの気持ちが見えなくなったのでしょう


ジャニーさんは、どう考えているのでしょうかね。

ジャニーさんまで「トップは近藤真彦」とか言ってたら、

本当にジャニーズ事務所は終わりだな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ取り開始 | トップ | 嘘とか偏っている情報を報道... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事