人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

カン違い

2007-08-30 11:05:41 | 不妊に学ぶ
基礎体温が先週の日曜から高温期に入ったと思っていたのですが、
ちがっていたようです

火曜から今日にいたるまで、ずっと低温状態が続いております

火曜、水曜ともに3,4時間しか寝てなかったので、
その影響で体温が下がったのかとも思いましたが、
今日も同じくらい低いので、その前の体温がおかしかったようです

昨日は彼ピも寝不足のうえ、帰ってきてから仕事の続きをしてたので、
可哀相だなあと思ったのですが、
仲良ししちゃいました

でも、今回は偏頭痛で頭痛薬を2回飲んだせいか、
基礎体温があやしい動きをしているので、
排卵日がいつになるか読めない状況です
念押しで今週末も仲良ししとかなければいけませんね

ちょっと生活のリズムが狂ったり、睡眠時間が少なくなると、
女性の体はほんとに敏感に反応しますよね

もっとタフな体になりたいものです

今回はこんな調子なので、あまり期待できそうにないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの返信 | トップ | どうする?どうしよう・・・... »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事