人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

週刊文春に嫌悪感

2016-04-01 19:53:20 | ひとことモノ申す!!
不倫ネタの連発で味を占めた週刊文春が、

ようやくブレイクした若手芸人までターゲットにしたようです。

vorin、もはや週刊文春に嫌悪感を感じます

ネットがない時代であれば、

こんな小さいゴシップ記事がワイドショーに取り上げられたり、

週刊誌を読まない人が知ることもなかったのですが、

今はネットニュースを通じてどんな記事でもすべての人が読んでしまいます。

結果的にちょっとしたおイタでも叩かれる


それを分かっているくせに、

若手芸人まで潰しにかかるとは・・・


夜遊びも女遊びも芸人にとっては、芸の肥やし。

歌舞伎などの梨園では隠し子なんか当たり前。

芸能界はなんでもありの一般社会とはかけ離れた世界でしょ。


一般社会と同じことを求めたら面白くないでしょ


逮捕されてもまた戻れるのも芸能界。

一般社会では戻れないですからね。


吉本も大きい事務所なんだから守ってやれよ~

週刊文春もそんなチンケなネタなんか出すなよ


今の若手芸人なんて長続きしないんだから、

不倫ネタでつぶさなくても

来年にはテレビで観なくなるんだから。

犯罪を犯したわけでもないのに可哀そうだよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分勝手だー | トップ | 銀行の相続対応 »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事