人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

美容院探すのって大変

2009-09-26 12:28:36 | 徒然日記
そろそろ髪を切りに行きたい今日この頃

これまで通っていた美容院に飽きてきたので、
今回別のところに行ってみたいのですが、
なんせ情報が少ない・・・

vorinは髪が短いのでカットが上手なところを探しておりますが、
インターネットや雑誌の情報は、
カラーやくせ毛の矯正のことばかりで
本来の美容師の技術であるカットについては
なにも書かれておりません

どうしようかなあっと迷っている間に、
髪はどんどん伸びており、そろそろ限界です。

いつも行っていた美容院の担当は、
vorinが超短くしてくださいと言っても、
イヤがって無難な短さにまとめてしまいます。

vorinは耳を出したいのですが、
半分ぐらいにしておきましょう、とか

前髪を短めにと言うと、
これ以上は無理とか
言われます。

vorinの髪なのに・・・

住んでいる周辺には美容院がたくさんあるんですけどね~

カットで勝負できるような美容師さんは、
こんな田舎にはいないでしょうね・・・

犠牲を払うかもしれませんが、
当たって砕けながら、自分に合う美容室を探すしかないかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失われた10年の二の舞にな... | トップ | 東野圭吾にハマってます »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事