人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

国会議員の発言は徹底的に叩くけど、自分たちのことは一切報道しないんですね

2015-08-06 13:00:36 | マスコミ批判
自民・武藤氏、投稿撤回を否定「学生はだまされている」

ホント、どうでもいいニュース

武藤議員とやらも、もう少し議員として成長してから発言してほしいけど、

わざわざ取り上げて追求しまくるほどの発言なのか疑問。


民主党が与党だった時には、

こういう与党議員の揚げ足取り的な報道は少なかったですよね


国会議員という権力をもつ人間の発言だから、

いちいち取り上げるというのなら、

第4の権力をもつマスゴミについても

同じように取り上げてテレビで報道しろっつーの


報道姿勢に疑念抱かせおわびします 朝日新聞社特別編集委員、不適切なツイッター

http://www.asahi.com/articles/DA3S11898995.html


↑ これはひどいよ

  わざわざ英語やフランス語でもツイートして、
  日本のイメージを貶めています。


元朝日記者・植村隆氏にインタビュー 「テープ聞いたの一度だけで記事書いた」

http://www.sankei.com/politics/news/150803/plt1508030036-n1.html


↑ これなんか、報道ステーションで取り上げるべきでしょ

  確認もせずに嘘を世界中に報道して、
  結果的に中韓からお金をせびられる羽目になった元凶です。

  すべての国民に多大な迷惑と苦痛を与えているのだから、
  犯罪と言っても過言ではない

ちなみに慰安婦虚偽報道についての裁判が始まっているようです。
民事ですし、テレビでは一切報道しないでしょう。
それが自浄作用のないマスゴミですから








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付をした結果 | トップ | 子宮頸がん健診後の少量の出血 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事