人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

子宮頸がん健診後の少量の出血

2015-08-06 13:19:01 | 徒然日記
先週の水曜日に健康診断と子宮頸がん検診に行ってきました

この日のために糖質制限ダイエットを始めたわけですが(というわけではありませんが)、

結局体重は、53kg半ば

昨年よりは当然減っているものの、ホントは53kgちょうどぐらいで挑みたかった


まっしかたがありません。

ここしばらくお昼はきちんとお弁当を食べております。

そうなると体重は53kg台で小康状態になっちゃうんですよね


ちなみにメタボ測定の腹囲は、昨年の健診より5㎝減っておりました


で、最後に子宮頸がん検診。

あの台に乗るの、ホント慣れないわ

機械で強制的に足が開かされるのがどうもね


今年は女医さんらしき人が組織をとって、

触診もしてくれました


「あれ?生理?」と聞かれたので、

「いえ。来週の予定です。」と答えたのですが、

「もう生理始まってるね。」と言われました。


早ければ金曜、通常だと来週の月曜ぐらいかなあと思っていたので、

めずらしく早まっちゃったのかなあと思っておりました


で、その後、オリモノシートに少量の出血(茶色)。

次の日も。少量の出血(茶色)。


最近は、こういうのが2日ぐらい続いて本格的な生理になるので、

やっぱ始まっちゃったんだなと思っていたら、

金曜日には何も出なくなり、今に至ります


昨日あたりからお腹が痛いので、そろそろだと思いますが、

早く来るどころか、予定より遅れてるんですけどぉ


単に、組織を取るときに軽く出血しただけなんじゃんよ


と、どうでもいいことにムカついているvorinなのでした


だって、この暑いのに生理用ショーツを2日も履いて待ってたのに、

全然生理にならないんだもん。

健診のお医者さんって、いいかげんだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員の発言は徹底的に叩... | トップ | 客観的な記事を書ける人もい... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事