人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

若気のいたり

2007-08-02 21:42:47 | vorinの半生
vorinは実は親からすると行方不明者です
住民票をたどれば探せるから、完全に行方不明じゃないけど

なぜ親に連絡しないのかって、話すと長くなります

vorinは24歳のときに結婚しました
で26歳のときに離婚しました

まあ付き合って1年半、結婚期間2年半ですが、
そんなにめずらしいことではないでしょう

vorinはもともと仕事が大好きな人なので、
仕事が最優先にできるように、そこそこ好きだと思えて、
かつvorinの自由に生活させてくれる相手を選びました

最初に離婚するなあって思ったのは、披露宴のときです

もともといつかは別れるだろうと思っていたvorinは、
結婚式&披露宴をやるつもりはありませんでしたが、
相手がどうしてもやりたいとのことで、仕方なくやりました

おかげで、披露宴の壇上に着席した瞬間、

早く終わらないかな。なんか冷めちゃったなあ。3年持つかなあ。

って思っちゃいました

それでも新婚生活はまあまあ仲良くやっていけたのですが、
決定的にコイツとは無理だと思ってしまう言葉を聞いちゃいました

それはvorinが子供作らない?って聞いたときの答えです。

「今はまだ父親になる自信がないから。」 

はあ どこの世界に親になる自信がある人がいるんだ

誘っといて申し訳ないけど、vorinはコイツの子供は生みたくないと思いました

で、そんなときvorinは今の彼ピに出会ったのです

最初はタイプじゃないなあと思っていましたが、
何ヶ月かちょこちょこ話をしていて、もう会えなくなるなあってときに

びびびびびぃーーーって来たんです

「私、この人の子供が生みたい

それから綿密な(っていうほどでもないけど)計画を練って食事をしました
それからいわゆる不倫の関係が始まったのです

やっぱり長くなりますねまた続きは明日にしましょう。

vorinの人生を垣間見てくれてありがとです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍も話題が尽きないなあ | トップ | 続・若気のいたり・・・ »

コメントを投稿

vorinの半生」カテゴリの最新記事