人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

加計学園の参考人招致 露骨な偏向報道

2017-07-13 18:56:43 | マスコミ批判
加戸前愛媛県知事の主張をマスコミはなぜ取り上げない!

http://snjpn.net/archives/24907


加計学園騒動の参考人招致が行われたということで、

もう少しニュースで取り上げられるのかと思いきや、

あんまり話題にならないですね~


参考人招致は前川さんだけなのかと思っていたのですが、

元愛媛県知事の加戸さんも呼ばれていたようです


で、加戸さんのお話がネットの中では評判になっていたので、

マスゴミはどう伝えたのかなあと思い、

ネットに出ている記事を探したのですが、

かろうじて産経ニュースが見つかっただけ。


加戸守行氏「『加計ありき』と言うが…12年前から声をかけてくれたのは加計学園だけ」「東京の有力私学は、けんもほろろでした」

http://www.sankei.com/politics/news/170711/plt1707110010-n1.html


なんなんでしょうね。

前川さんの話は、スポーツ新聞も記事として上げているのに


お得意の「報道しない自由」ですか?

You Tubeで答弁の一部始終がアップされているのに、

報道しない手法は信頼を失うだけですけどねぇ


マスゴミは安倍さん叩きに必死の形相

そんなマスゴミが発表する内閣支持率って、

まったく信用性がないわ


安倍さん叩いて、自民党を叩いて、

もう一度民主党ならぬ民進党に政権取らせたいって?

あり得んな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤敦夫は批判しかできない... | トップ | 蓮舫の戸籍公開に反対する人たち »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事