人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ブログ

2007-12-17 10:43:09 | 業務日記
もうすぐ事務所のHPができます

この前のセミナーで、HPとブログは必須だよと言われたので、
彼ピは大急ぎで作業に取り組んでおります

で、vorinはちゃんとした情報発信用のブログを作ろうと思います

このブログのことは、彼ピには内緒なので、
彼ピには「ブログってどうやって作るの~?」
などとぶりっ子して聞いてみたりしております

でも、情報発信用のブログは、こんなダラダラな内容は書けません

ちゃんとしたヤツなので、これはこれとして、業務日記を続けようと思っています

ちなみに、だんだんvorinも仕事中にブログ書いてる場合じゃ
なくなってまいりました

気を引き締めてやらねば

彼ピに怒られます

今日はさっき相談の電話がかかってきたのですが、
一通りお答えしたあとに、お客様が「ありがとうございました」って
おっしゃったので、vorinも「いえいえありがとうございました」って言って
切ってしまったのですが、
そこは「またいつでもお電話ください」って言わなきゃいけなかった

しかもどうしてうちに電話してきてくれたのか聞けば良かった・・・

vorin、こういう電話対応のミスが多いので、
言葉を壁に張っておこうかしら

また彼ピに怒られます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | フィギュアスケート »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事