人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

コロナのリバウンドがあっても立憲民主党に政権交代することは永久にない

2021-03-29 15:31:31 | 徒然日記

立憲・枝野代表、宮城・大阪に「緊急事態宣言が必要」
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASP3X5G47P3XUTFK00C

 

枝野さん、政権を取るという夢をまだお持ちなんですね。

自分たちならコロナウイルスをコントロールできると?(笑)

ならば政権交代という永久にあり得ないことを口にする前に、

立憲民主党が考えたコロナ対策を公表して、

国民にアピールしてはいかがですか?

 

与党だけでなく、知事までも批判ですか。

批判しかしない愚かな政党。

枝野さんが言葉を発するたびに失望しか感じません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンさんが大統領になっ... | トップ | 洗濯まぐちゃん2個だけでは洗... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事