人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

鳩山さん、引退撤回正式表明だって(失笑)

2010-12-20 12:37:45 | ひとことモノ申す!!
鳩山前首相、引退撤回を正式表明(読売新聞) - goo ニュース




この人は恥を知らないのだろうか?

まだこの人に期待している国民がいるのだろうか?

なんだっけ、首相辞めるときに言ってたこと。

前首相がでしゃばっちゃいけないから
引退するのが当たり前でしょう

みたいなこと、自分で言ってなかったっけ?

この人の発言で、唯一そのとおりだと思ったのが、
この言葉だったのに

やっぱりこの人は、キング・オブ・ザ・KYだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中でのどっちもどっち... | トップ | なぜ小沢さんは民主党を出な... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事