人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

松本人志休業に対する吉本興業の対応に違和感を感じる

2024-02-09 19:38:14 | 徒然日記

辛坊治郎氏、週刊誌報道について私見「何の目的?」「週刊誌売って儲けるために決まってるでし…
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/sanspo-_entertainment_geino_QLD3TMROFZFDTC4RY534PKUYLE

 

松本人志の休業に対して、

吉本興業が代役を立てないことに違和感を感じているvorinです。

反社との関係で島田紳助が引退したとき、

担当していたTV番組のMCは、すぐに吉本興業の芸人が割り当てられましたが、

今回、松本人志が単独で出ていた番組では、

IPPONグランプリのチェアマンはバカリズムに替わり、

まつもtoなかいは、二宮君に替わり、

酒のつまみは、千鳥に替わりました。

 

酒のつまみ以外は、吉本興業所属ではありません。

 

局側が吉本興業を嫌がって拒否したのかなあ。

 

なんか変なんですよね。

 

文春砲はだんだんパワハラのような感じの内容になりつつあり、

レイプのような犯罪があったわけでもないし、

当事者同士で解決すべき話を

すごい犯罪があったかのように仕立て上げているような気がします。

 

裁判のほうも吉本興業がノータッチなんですよね。

吉本興業は松本人志を切りたいんですかね。

切りたいだけなら、文春砲に頼む必要はない気がしますが。

この違和感を感じているのはvorinだけではないと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のラグビー観戦 | トップ | 子供だからと寛容になれない »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事