人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

TBS番宣やりすぎ。

2009-06-06 16:13:50 | 徒然日記
テレビっ子のvorinですが、
最近面白い番組が少なくなりました

バラエティはどの局も同じ芸人を使い、
同じような番組編成、
映画を作ればどの番組も映画の番宣だらけ

とくにTBS。

番組も面白いのがないのに加え、
ROOKIES出演の俳優が集団で番宣に借りだされています

通常は主役級の人が1人で番宣に出ますが、
あんなに大勢の俳優がどの番組にもユニホーム姿で出ていると、
お腹いっぱいになります

「世界不思議発見」にまで及ぶとは・・・

物事なんでも浮き沈みがありますから、
そろそろテレビ業界も落ち始めてきましたかねえ~

木村拓哉が脳科学者として難事件を解いていく「MR.BRAIN」も
前にやっていた日テレの「キイナ~不可能犯罪捜査官」と
被っていますしね

被るというとヒドイのが、
日テレの「世界丸見えテレビ」、「世界仰天ニュース」、
フジテレビの「世界アンビリーバボー」。

使いまわしのように週ちがいで同じ衝撃映像が流れるときがあります。

あと似たようなのが、
日テレの「深い~はなし」とフジテレビの「エチカの鏡」

どちらか一つを観れば満足です

テレビ大好きだから、テレビ局にはもっと面白いというか、
ほかとはちがう番組作ってほしいですね~

話が脱線してしまったけど、
番組を食ってしまうぐらいの番宣は必要ないでしょう

vorinは今回のTBSの番宣攻撃は、
視聴者をまったく無視したやり方だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「アイシテル ~海容... | トップ | 玄米ご飯を始めました »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事