人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

今日はぶる~day

2007-07-13 00:58:49 | 徒然日記
今日は朝起きたときから頭痛が始まり、
15時ぐらいまでまったくやる気の起きない一日になってしまった

vorinはけっこう生理前がつらい人です
1週間前ぐらいから腰もだるいし、おっぱいは張って痛いし、
お腹はず~んと波がやってきます

生理になれば3日間は毎日鎮痛剤を飲まないと、
固まってしまうぐらいお腹が痛くなります

でも、彼ピはまったくいたわってくれません
男の人って、なんでああなんでしょうね、まったく
つらそうにしてるのに、ふ~んって感じ
つらさを分からなくても、察しろよって思うのは
vorinだけでしょうか?

ああ、また愚痴ってしまった

でも、その生理痛対策に
また最近あたらしいサプリを見つけちゃいました
「ピクノジェノール」ってやつです
今週の月曜から始めたので、まだ効果が分かりませんが、
こうなると来月の生理が楽しみになります

なにやら「ピクノジェノール」は生理痛だけでなく、
抗酸化作用とやらがあるとかで、
vorinだけでなく彼ピにも飲ませてます

なんでかって言うと彼ピは健康診断で再検査常連客なのです
おかげで今入っている生命保険を三大疾病対応型に変えられなくて、
必死で肝臓と中性脂肪の改善を図っているところです

今年の健康診断では中性脂肪は基準値に入ったけど、
肝臓の数値がダメだったらしく
来年までにとにかく体質改善です

でも、彼ピはその必要性をまったく感じていないようです
週末は常に「肉食わせろ~」を連発します

まったくどうして男の人ってのは・・・
サプリ大好きなら、体をいたわりやがれ
って思い続けるvorinでした。

さて、来たる生理痛に備えて、今日はもう寝ます

今日はとりとめのない話を聞いていただきありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、今回もうやむやです | トップ | 初めて人のブログで泣きました »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事