人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国の沈没船報道、しつこすぎる

2014-04-19 22:51:31 | マスコミ批判
今週は、超多忙につき、ゆっくりテレビを観る時間がありません。


でも、天気予報の確認と世間の事情を仕入れるために

朝、夜30分ぐらいはテレビを観ます


毎朝、毎晩。

この2~3日、韓国の沈没船報道ばっかり。


日本人は乗ってないんでしょ?


イタリアの船が沈没して、船長が我先に逃げ出したのと同じじゃん


ただ、場所が韓国で近いというだけ。


もういいんじゃない?

日本国内にも報道すべき事件は、ほかにもあるんじゃない?


「日本が作った船で、20年ぐらい日本で使われていました」


だから、なんなのよ?

それが理由じゃないでしょ?

出た、日本のせいかも的な印象操作報道



これだから、

マスゴミ

って言われるんですよ


テレビ、どんどんひどくなってるね


コメンテーターなんて、

近所のおばさん並みだしね。

大泣きして大騒ぎしている韓国人も新鮮味がないよ。


海外のニュースなら、もっと広くお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の悪い人 | トップ | 韓国のニュース、うんざり »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事