人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

長渕剛の武道館ライブ

2018-07-12 12:08:33 | 徒然日記
昨日、行ってまいりました

めっちゃ楽しかった。

めっちゃ拳上げた。

めっちゃ手を叩いた。

めっちゃ歌った。


本当に良かったぁ


席は、思ってたより悪くなかったです。

2階の上のほうだから剛の表情までは肉眼では見えなかったけど、

生剛を堪能しました


大阪城ホールのセットリストの曲を

何度も聞いていたおかげで

一緒に歌うことが出来ました


最後は「乾杯」を会場一体となって歌って終わりました

幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

いつか行ってみたいと思っていた夢がかないました

が、次回は2日続けて行ってみたい(笑)


全盛期のときの剛がどんなだったのか、

もっと早くライブに行こうと思えば良かったなと思いましたが、

10代のときはお金がなく、

20代のときはお金はあっても時間がなくて、

30代のときは開業してがむしゃらに働いていたのでお金も時間もなかったわけで。

40代にしてようやくお金と時間を手に入れることができ、

やりたいことをやれるようになってきたということで、

満を期してというところでしょうか


初参戦でドキドキしておりましたが、

ライブが始まったら拳上げも手拍子のタイミングも

自然に出来て恥ずかしいことにならずにほっとしております。


ライブが終わって帰りの車に乗った瞬間、

どっと疲労を感じ、

久々にくたくたを味わいました


さて、明日は北京旅行に出発です。

パキスタン航空、時間通り飛ぶかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党は今こそ国会を休んで被... | トップ | 北京の空は霞んでいた »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事