人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

日本の税金も社会保障費も隣国に搾取されている

2017-05-27 10:49:43 | 徒然日記
ダイヤモンドオンラインの「中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で」の記事。

http://diamond.jp/articles/-/129137


生活保護に充てられる税金だけでなく、

健康保険料まで中国人に使われているなんて


中国人が経営ビザで日本に入ってきているのは、

仕事柄知っていました。

経営ビザで日本に入り、

大人しく5年が経過したら日本人に帰化するのです。


その後親族を呼び寄せ、

その親族も帰化します。


犯罪者ではないし、

実際に会社を設立して、

多少なりともビジネスをやっている形跡があれば

入管としても許可を却下できないでしょう。


彼らは日本の国籍が欲しいだけで、

日本が好きだからとか日本人として生きていきたいから帰化するのではありません


日本人になればビジネスがやりやすくなったり、

日本のパスポートがあればビザなしで行ける国がたくさんあります。

当然選挙権も持てますが、

選挙に行くのかどうかは分かりません。

日本の将来なんかどうでもいいのですから、

行くとすれば、自分たちに都合のよい政策をやってくれそうな

蓮舫さんのような人に投票するためだと思います


仕事で法務局の本局に行くと、

帰化申請の相談窓口はいつも外国人が来ています。


多いのはやはり中国人や韓国人。

在日外国人の中でも比率が高いですから。


日本は移民を受け入れませんが、

移民にお金がかからない分、

隣国から合法的に入ってきた人たちに税金も社会保障費も

搾取されています


どうしてこれを止めないのか

すでに帰化した日本人が政治家になっている以上、

日本人のために政治は行われません。


こうやってvorinたちが納めた税金や健康保険料は、

外国人(主に隣国)の人たちのために使われているのが現状であり、

日本を操作するために

蓮舫さんのように嫌々ながら帰化して政治家になり

日本に必要なことをやらせないようにしているわけですね


外国人の会社設立や

外国人による不動産の購入に危機感を持っている人はたくさんいますが、

未だに野放しです


表面には出てきませんが、

すでに半分は隣国に乗っ取られていると思います

安倍ちゃん、もうちょっと頑張ってほしいわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪に反対する人はなにか... | トップ | 国会議員による民間企業つぶし »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事