人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

共謀罪に反対する人はなにか企ててるんじゃないの?(笑)

2017-05-25 13:13:20 | 徒然日記
リビアで容疑者弟と父拘束=ISと関係、テロ準備把握か―英自爆テロ


海外で毎日のようにテロが起きています。

英国のテロは20人が亡くなったそうです。

今朝のニュースではジャカルタでの自爆テロが報道されていました。


テロが起きてから犯人を捕まえても仕方がない。

起きる前に捕まえて止めさせなければ


なんで野党は共謀罪に反対してるんですかねぇ


今の法律でテロを準備している人を捕まえることができないのなら、

新しい法律を制定するのは国の責務です。


野党は共謀罪によって

でっち上げで逮捕される人が出るんじゃないかと言っていますが、

警察なんかすでにこれまでいくつもの冤罪逮捕がありました。

でも冤罪逮捕があったからって刑法は危険だから廃止しろとか言わないでしょ?


でっち上げで逮捕される可能性よりも、

日本にいるテロ組織を逮捕できないほうが問題でしょう


共謀罪に反対している人は、

なにを恐れているのでしょうか(笑)


おそらくなにか企んでいるのでしょうね。

共謀罪が制定されると

自分たちが逮捕される恐れがあるから反対しているとしか思えません


民進党や共産党がそういう組織だということが証明されたということでしょう


なんせ隣国出身の党首を置いている政党と

戦後日本でテロ行為を繰り返してきた共産主義者です。

公安はマークしておいたほうがいいんじゃないでしょうか(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシーノⅡを飲み始めました | トップ | 日本の税金も社会保障費も隣... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事