人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ずいぶん長い名前だわ

2007-11-22 12:06:20 | 徒然日記
なにやらドラキュラのモデルになったブラド公という人の子孫が
亡くなったそうです

その子孫の名前が

オトマル・ロドルフェ・ブラド・ドラキュラ・プリンツ・クレツレスコ氏

 な、ながい・・・

外国の方ってファーストネーム、ミドルネームとかよく聞きますけど、
フルネームで呼ぶとき大変ですね

ちなみにvorinの家で飼っていた犬の名前ですが、
最初はジョンだったのに、いつの間にか姉がものすごい長い名前にしていました

もう15年前に死んでしまいましたが、彼のフルネームは

シバ・セントバーナード・ジョン・シルバード・オーメン・○○○・ジャッキー

○○○のところにはvorinの苗字が入っております。

彼が高齢になったころには、この最後に「ジーサン」というのも付きました

ジャッキーはその頃家族みんなが大好きだったジャッキー・チェンから
いただいたものですが、シルバードとオーメンはどこから来たのか、
いまだに謎です

日本人も「じゅげむ、じゅげむ」じゃないですけど、
なんかおもしろい長~い名前持っている人って、
どっかにいるんですかねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 第2弾 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事