人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

筋肉痛

2007-11-21 17:06:25 | 徒然日記
昨日、歯磨きしながらかかと上げをやってみました

そのあと踏み台昇降を20分ぐらいやりました

スクワットも100回ほどやりました

すべては基礎代謝をあげて、増えた体重を元に戻したいため



朝起きたら、ふくらはぎに激痛が・・・

かかと上げが効いたようです

今日は一日歩くたびにズキンズキンするので、
当然、踏み台昇降もスクワットもお休みです

こうやって三日坊主記録が更新されていくんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ | トップ | ずいぶん長い名前だわ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事