人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

外国人参政権を在日韓国人限定で与える!?

2012-06-02 17:10:37 | ひとことモノ申す!!
民主党、いいかげんにしてほしい


外国人に参政権を与えること自体、

何年かかけて議論すべきことだと思うのに、

在日韓国人で永住権を得ている人にだけ参政権を与えることで

検討に入ったそうな


なぜ在日韓国人限定なのか


まず、これってほかの国を差別してるんじゃないの?

こんな偏った話が出てくること自体、おかしいでしょ。


しかも、震災で多額の寄付をしてくれた台湾人ではなく、

アメリカにまで慰安婦像を置いて国際的な嫌がらせをする韓国人に限定するなんて、

まったく理解できない


衆議院の解散総選挙が近づいてきたからなのか、

民主党は最近、韓国びいきを露骨にやり始めましたね。


これではっきり分かりましたね。

日本人が選んだ政党や議員でさえも日本のために動かないのですから、

外国人、しかも反日教育を受けた在日韓国人に参政権を与えれば、

どんなことが起こるか


結局、議員は金を出してくれる人のために動きます。


日本が日本でなくなるときが近づいているようですね

在日韓国人はマスコミを操ることから始めて、

政権交代まで起こさせ、

完全に政権まで操っています。


そりゃ領土もどんどん奪われるわな。

結局、イスラエル(ユダヤ人)のやり方が一番正しいってことかな。

今の世界では武器を持たなければ領土も国民も守れない。

対話や問題の棚上げでは、国は乗っ取られていく。

「正直者は馬鹿をみる」

日本人は大きな流れの中で、滅びる民族になってしまうのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供にジャンクフードを食べ... | トップ | 不妊治療や妊娠・出産にも健... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事