人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

イッテQ 祝・お祭り男復活

2020-03-09 12:05:15 | 徒然日記

「イッテQ」15・4%「祭り企画」復活高視聴率維持
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200309-0117

 

やっとお祭り男が復活しましたー

やっぱり宮川大輔にはハッピを着てほしいし、

全力でお祭りに参加してほしい

vorinは待ってましたよー

普通、批判を受けた企画は封印してしまうと思うのですが、

日テレの強気な姿勢に感謝します。

ただ、もういい年なので怪我だけは気を付けてほしいですね

あとはベッキーが復活すれば

イッテQ完全復活になるんですけどね~。

黒ベッキーはもう観れないんでしょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、旅行はリスクでしかない | トップ | 新型コロナウイルス なんで... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事