人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ウエスト70cm

2008-03-19 11:27:48 | 徒然日記
昨日おねえマンズを観ていたら、
友近さんが2週間でダイエットをしていました

加圧式トレーニングで
短期間で効果をあげるとの企画

で、始める前に体の測定をしたら、
なんとウエストが79cm

公式プロフィールでは、63cmだか65cmと
なっているそうで、
ずいぶんふくよかになってしまわれた様子です

で、2週間で75cmぐらいまで
引き締まったようです

vorin、今日の朝、
ひさびさにウエストを測ってみました

結果、

な、なんと、

ウエスト70cm 



なんてことでしょう

昨年の秋から体重は2kg増え、
たしかにブルンブルンしております

運動もせずに、毎日パソコンに向かっているわけですから、
当たり前の結果です

腹筋と背筋だけでも、
筋トレを始めようかなあ

って、まったく危機感がうすいvorinでした

だって食事制限なんて、絶対に無理だし、
ハードな運動も続かないし、

地道にヨガと少しの筋トレで
現状維持するしかないじゃんねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国がやってることは日本と同じ | トップ | 恐るべしタムシールの力 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事