人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

不倫報道が大好きな人が多すぎる(笑)

2021-03-05 09:44:07 | ひとことモノ申す!!

Yahooのニュース記事を見ていたら、福原愛さんの不倫報道がありました。

 

あらあら、イケメンと結婚して幸せそうだったのに

イケメンでも中身がダメだったのかしら?

なんて思いながら記事を読んで、

これはコメント欄が荒れているかなと思ったら、

予想通りバッシングコメントの嵐でした。

 

どんだけ不倫報道が好きな人が多いんだ(笑)

しかも、ゴシップ記事をどんだけ素直に信じてるんだ(笑)

 

もうそれはそれは、

まるで自分は聖人君子ですと言わんばかりに

彼女を批判しまくるコメントだらけです。

 

皆さん、彼女の結婚式にご祝儀でも包んだんでしょうか?

なんの関係もない人のゴシップ記事で

よくもまあそんなに彼女を批判できるものです。

 

以前もベッキーのときに書きましたが、

「罪のない者だけが石を投げてよし」です。

蚊1匹でも殺したことがある人は、石は投げられません。

 

このままでは、

マスゴミが調子に乗って人の人生を叩き潰すような行為がなくなりません。

 

不倫記事で批判する人は、いったん冷静になってから

対象人物を批判すべきか考えてみたほうがいいです。

その人に石を投げることと同じなので。

 

vorinも気を付けよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代 足の指がしもやけになる | トップ | イギリスの自己責任の取らせ... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事