人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

うう・・・待てない

2007-08-09 17:46:07 | 不妊に学ぶ
高温期に入って11日目

すこし下腹が重くて痛いです。
腰も痛いしだるいです。
左足の付け根あたりが少しチクチクしました。
左の下半身がだるくなってきました。
胸の張りが心なしか弱くなった気がします。

ああ、やっぱり生理になってしまうのかぁ・・・

今日は何時間も妊娠初期症状について調べました

いろんな人のブログにもお邪魔させてもらいましたが、
やっぱり生理前痛と同じで、判断がつかないそうです

で、いいもの見つけました

早期妊娠検査薬

生理予定日3日前から使えるということで、
早速購入しました

が、

購入してから気付いたのですが、個人輸入になるので、
営業日で5日~10日後に届くとのことです

ハハハハ・・・

しかも来週届いちゃうと、彼ピがお盆休みで家にいるから、
こんなにvorinが期待してることがバレちゃうじゃん

vorin、また先走りました・・・

14日が生理予定日ですから、
もしそのあたりで生理が来なければ、
薬局で買ってきたほうが早かったんですよね

結局検査薬が届くのがいつになるのか分からないけど、
「早期」である必要がなかったです、ハイ

もうこうなってくると、朝昼晩の体温が気になって仕方ありません

お昼に体温が下がっていれば、基礎体温を測るまでもなく、
生理がやってくる証拠です

今日はまだ37℃もあるので、なんとか高温期を保っているようです

でも、14日まであと5日

もう仕事どころじゃありません

ちなみにいろんなブログを読んでみて思いましたが、
みなさん同じなんですね

やっぱり出来たかも~って思うときは、
妊娠初期症状を調べまくったり、検査薬を予定日より早く使ってみたり、
もう待てないですよね

vorinもあと5日が待てないです

いま、いま知りたいんです

こればっかりはどうしようもありませんが・・・

やりきれないのでブログで発散させてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日・・・ | トップ | 今回もダメでしたぁ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事