人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

やっぱり期待してしまう

2007-08-07 10:53:03 | 不妊に学ぶ
基礎体温、高温期に入って9日目

今回はサプリのおかげで生理前痛は胸の張りと痛みしか感じません

でも、いつもの生理前痛がない分、余計に期待してしまうのです

今の段階で妊娠しているのか判断できないかネットでいろいろ調べましたが、
やっぱり生理予定日を過ぎないことには分からないようです

早く1週間過ぎないかなあ・・・

ああ、でも期待しすぎると生理になったときの
ショックがよけいに大きくなってしまう

でも、でも、でもぉ~

期待しちゃうんですよね

こんなに長く感じる一週間は、受験と入社試験の結果待ちのとき以来です

vorinの妊娠発覚の理想は「うっ」
「もしかして・・・」だったんですけどねえ

この際、妊娠チェッカーで「やったあ」
でもかまわないから、生理こないで欲しいなあ

って、vorinの心のつぶやきを聞いてくれてあんがとでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社参拝 | トップ | 洗たく洗剤 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事