人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国、10億円返さず売春婦像も撤去せず

2018-02-10 11:53:51 | 嫌韓
安倍さんが韓国に行って会談してきた結果、

10億円は返さないし、売春婦像も撤去しないよ~

さらに、解決していないからね。棚上げだから

って言われたようですね


つまり、日本は詐欺にあったってこと

解決を認めない以上、

結局今後もお金を要求してくるってことでしょ(笑)


すごいね、韓国。

国家が詐欺やってお金を盗んで平気な顔しているんだから


この国に恥も外聞もなければ、

約束を守る習慣もないことは分かっていてもやっぱり驚くよね


断交はできないけど、もう今後は無視でいいんじゃない?

韓国は本当に残念な国だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇族にプライバシーなし | トップ | ドーピングの検査機関はクリ... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事