人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ジャニーズ嵐のゴリ押しにうんざりする

2019-12-26 11:27:03 | 徒然日記

「音だけでも聞きたくて」新国立周辺に嵐ファン殺到
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-191221-201912210001092

 

SMAPが解散した直後からやたら嵐ばかり取り上げられるので

韓流アイドルのときと同じゴリ押し感を感じます

 

天皇陛下への奉祝曲を歌っていた映像を見たときは

ここに嵐?と思いました

愛子様が嵐のファンだからという情報もありましたが、

本当かどうかは誰にも分かりません。

 

で、今回は新国立競技場のオープニングイベントですか・・・。

 

なんだろうな。

SMAPがいたときは、

確かになにかと大きなイベントはSMAPが出ていました。

東京五輪も当初はSMAPがサポーターだったような気がします。

でもゴリ押し感を感じることはありませんでした。

これは世代の違いなのかなあ。

 

最近は休みでもテレビを消している時間が長いですが、

ちょっと一息つこうとテレビを付けると嵐だらけでウンザリ。

番組の構成も内輪だけの盛り上がりでつまらないので

他に面白い番組がなければ消してしまいます。

 

来年末で活動休止なので、

あと1年の辛抱ではありますが、

どうしてテレビ局は同じことを繰り返すのでしょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチポールで毎日熟睡 | トップ | ゴーンさんの会見、期待外れ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事