人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

橋下市長の発言を毎日取り上げるマスゴミ

2013-05-17 11:29:11 | マスコミ批判
朝と夜、テレビをつけると、

毎日、毎日、飽きもせず橋下市長の「慰安婦は必要」発言を取り上げるワイドショー

ウンザリ


朝のワイドショーも夜のニュースも

取り上げる話題は、

政治家の発言の揚げ足取り、交通事故、火災、海外の話題性のある事件、芸能情報。


どれも取材が楽なものばかり

テレビはニュースを報道する資格なし


橋下市長の慰安婦発言についてvorinの率直な感想を言わせてもらえば、

暗黙の了解を口にしただけのこと。


風俗が女性に対する犯罪の抑止力になっていることは、だれだって知っている。


慰安婦をもたずに戦争に参加した韓国軍がベトナム戦争のときに何をしたか。

現地の女性をレイプしまくり、結果的に望まない妊娠をして

「ライタイハン」と呼ばれる混血児がたくさん生まれた。

彼らは被害者なのに迫害され、差別の対象となった。


日本軍にはそういう話は聞いたことないが、

日本の男が金に物を言わせて、フィリピンで女を作り、あげくに子供を作り、

結婚するとか言いながら日本に逃げ帰ってしまうという問題が起きていることを

過去のテレビ番組で観たことがある。


橋下市長には、謝罪せずにそういう話をしてほしかった。

(話したのかもしれないけど、テレビではカットされてるんだろうな。)


慰安婦必要発言が女性軽視とか女性差別とか言って、

テレビでは女性議員がわめいていたけど、

今、風俗で働いている女性たちはそれを見てどう思うだろう?


風俗はいつの時代も必要。

しかも今は、ホストクラブという女性用の風俗もある。


軍隊に所属しているわけでもない普通の人間でも

風俗を必要としている人がいるのに、

ここぞとばかりに批判しまくるマスゴミや評論家や議員やバカな女たちがいる限り、

性犯罪はなくならない


芥川賞を受賞したときに風俗に行こうとしていた作家・西村 賢太さんは、

今回の騒動をどう思っているのかテレビで取材してほしいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百聞は一見にしかず-靖国神... | トップ | 風疹予防接種 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事