人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ビビるな日清!

2016-04-11 17:51:43 | ひとことモノ申す!!
日清が新しいCMを中止したニュースの見出しが目につきました

なにやら矢口真里やら新垣さんやらが出ていることで、

CM内の発言が「不快」という苦情が「殺到」したらしい


vorin、まだ観ていないんですけど


こういうのって、どなたが苦情出すんですかね

vorin、そういう人に苦情出したいですわ


そもそも日清も、

苦情ぐらい覚悟のうえで作ったCMでしょうに


苦情が出たからやめますって、

出演した芸能人たちに失礼極まりないわ


苦情を出す人が商品を買わないかって言ったら、

全員が全員そうじゃないし、

苦情を出さなくても買わない人は買わない。


ビビるぐらいなら、最初からやるな、日清


ホント、最近の苦情を出したもん勝ちの風潮にくそ腹が立つ

(汚い表現でごめんあそばせ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果的に子供がいなくて良か... | トップ | 血縁関係を断ち切れる法律を... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃセンスあるCMだったのに (かおぴーだよ)
2016-04-12 00:36:02
たまたまCMテレビで見れて、矢口先生が「二兎を追うもの一兎も得ずU+203CU+FE0F」って授業してて、とてもウケたのに残念だわー
みんな、もっとバカになろうぜ~
返信する
かおぴーへ (vorin)
2016-04-12 12:10:03
ほんと、もっと世の中にゆるさが欲しいよね~

これってブラックジョークじゃんね。

マジに受け取るなよ!って思うわ。

私、観てないし
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-12 12:49:52
個人的にはなんとも思いませんね。少なくとも「おりこうさん」ではないんで(笑)

矢口真里が自分の感情に正直にさらけだして行動したObakaが不倫ならば、クレーム入れてる人間もまた自分の感情を正直に表現してるだけの話である。Obakaなだけである
どちらもモラルの問題であって法律にも違反していないし各個人の問題だ
べつに日清にクレームがいってCMが中止になったって俺自身が被害被るわけじゃないし、矢口がおバカならクレーム入れてる人もバカやなぁとはおもうけど、モラルを語ってクレーム入れてる人間にどうこういうほどのおりこうさんでもない


CMでもわざわざ
「バカになる、それは自分をさらけ出すことだ」
「おりこうさん じゃ時代なんて変えられねぇよ」
CRAZY MAKES the FUTURE. (キチガイが時代を作る)

なんて言ってるんだし日清も本望でしょう
返信する

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事