人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

NHKは、韓国のテレビ局です

2013-04-10 19:08:46 | マスコミ批判

民間のテレビ局よりも韓国重視がひどくなっているNHKですが、

とうとう韓国のテレビ局になったようです

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130410/dms1304101546018-n1.htm


外国でさえも韓国の主張する「東海」表記に疑問を呈しているのに、

こともあろうに国民から強制的に受信料を徴収している日本の国営放送局が、

「日本海」と「東海」を表記した地図を掲載したそうな


韓国の犬に成り下がったNHK


もうNHKいらないでしょ



学生のときからマジメに受信料払ってきたけど、

年金とちがって誰かを支えるわけじゃないから、

もう支払い拒否してもいいかなと考えています。


微々たるお金でも、

韓国NHK職員の高額な給料になるぐらいなら

困っている人に寄付したほうが誰かのためになるわ。


スポンサーの影響のない公平な国営放送は必要だと思いますが、

それはNHKではない。


受信料支払い拒否をする国民が大多数になれば、

NHKを拒否するという民意の表れになります


そう遠くない将来、NHKは解体されるでしょう。


ただ、vorinのパートナーは法律で決まっている国民の義務は

無駄だろうが生活が苦しかろうがきちんと果たす人なので、

受信料支払い拒否に理解を得られるかどうか・・・

大きな壁だわ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月経前症候群(PMS) | トップ | 営業電話を切る! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙され続けて (MA)
2013-04-13 11:24:57
受信料、私も学生時代から支払い続けています。
ここ10年特にレフティが強く、受信料は海の向こうから徴収しなさい!と言いたいくらいです。
国営?公営放送を名乗って、真実を捏造し国民をレフティ化へ強固に推進しようしているのが見え見えです。
いまだに、天安門をなかったことにしようと策略してますからね。

自由に情報収集が困難なご年配の方がこのメディアを信じきって年金暮らしの中、真面目に受信料を払い続けているのが現実ではないでしょうか。悲しい事です。

解体するか民営化できればいいんでしょうが、この国賊メディアを取り巻く環境、組織を見ると難しいですね、、、。
返信する
MAさんへ (vorin)
2013-04-14 11:58:13
すでに国民のNHK離れは進行しつつあるんですけどねぇ。
大河ドラマや朝ドラの視聴率は下がる一方です。

視聴率が国民からの不支持率を表しているとしても、
NHK職員にとって何の痛手もないですよね。
だれからも責められないし。

簡単に解体されないことを知っているから、
国民に挑発的なツイートをするような職員も
出てくるんでしょうね。

こんな団体に税金でもないお金を強制的に払わされることを
おかしいと思う人は増えていると思います。
多数派になれば、政治家も見過ごせなくなると思うのですが、
いつになることやら・・・。
返信する

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事