人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

月経前症候群(PMS)

2013-04-08 14:37:58 | 徒然日記
青竹踏みのおかげで、

ここしばらく月経前症候群(PMS)を忘れて快適な生理周期を迎えておりました


でも、人間って忘れる動物なんですよね


忙しくて青竹踏みをおろそかにした結果、

やっぱりPMSが戻ってきました


もうすぐ生理の予定ですが、

先週からお腹と腰が痛くて、その上眠い


生理が終わったら、

絶対、

毎日、

青竹踏むぞ~



今回、お腹が痛くなって思い出したかのように

毎日青竹を10分踏んでいますが、

初めて踏んだときのように、かかとが痛い


かかとには、生殖器のツボがあるそうです。

忙しくて不規則な生活だったので、

負担がかかっていたのかもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長州と会津のわだかまり | トップ | NHKは、韓国のテレビ局です »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事