人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

まだ韓国ドラマを流してんだね

2013-02-13 12:44:06 | 嫌韓
バラエティや旅番組でのゴリ押しは減ったけど、

まだ韓国ドラマってやってるんだね。


夜中にNHKをつけたら、相変わらずの韓国の時代劇

この前、平日の午前中に家にいたとき、
ちょっと休憩でTBSをつけたら、韓国ドラマ


民放に関しては無料ですから観なければいいだけですけど、

NHKに関しては強制的に受信料払わされているので、

いまだに韓国ドラマを流すことに納得がいきません


韓国に好意をもっていたころは

「冬のソナタ」と「チャングムの誓い」にハマりましたけどね


嫌韓になった今はお金払って韓国に関するものは観たくない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで早期に退職したほうが... | トップ | フィギュアスケート四大陸選... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事