人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

安田純平さんの報道は控えてほしい

2018-10-25 10:08:50 | 徒然日記
安田さんイスタンブールを出発 今夜日本へ


テレビ局もあんまり乗り気でないのか、

朝8時からのワイドショーの一番のニュースは

東大生の強制わいせつ?事件が多かった(笑)


とは言っても、報道しないわけにいかないのだろうけど、

解放後の安田さんの状態をみると、

自分で歩けるし、文字も書けるし、

どこが深刻な健康状態なんでしょうか


人質になって助けを求める動画には、

「これが最後です」って書いてあったような気がしますが、

その後も動画が流れて、

そして解放ですか・・・


奥様もご両親もどちらもふくよかで健康そうで、

3年も人質になっている家族がいるようには見えませんし、

解放されたとたん奥様はメディアに引っ張りだこですか(笑)


安田さん本人は、

3年間も命の危険にさらされていたという緊張感や悲壮感が

まるで感じられない。

それを乗り越えたような仏のような顔にもなっていない。


vorinには関係ないことなのだからそんなに憤らなくても・・・

と思ったけど、そうでもないんですよね


テロ組織に身代金を支払ったのであれば、

またどこかで日本人が誘拐される可能性があるし、

その資金で武器を購入して

日本人が乗った飛行機がハイジャックされたり、

旅行先でテロに遭う可能性も十分にあります


安田さんはよほど日本が嫌いなのだとしか思えません。

日本には反日というだけでなく、

日本を貶めるためにテロ組織に協力するような人までいるのです


vorinはこの人の顔を見たくない。

見ると腹が立つ。

報道しないでほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳ぜんそく? | トップ | 咳ぜんそく、パウダーファン... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事