人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

40代、突然肩がだる痛い

2020-07-14 13:50:54 | 40代 体の変化

一昨日から左肩に違和感を感じております。

一時的なものなのか、

はたまたこれが40肩なのか。

 

肩をひねったような、打撲したような後のだるさがあり、

ブラジャーを留める動作をすると

「あたたたたっ」となります。

 

パートナーが4月に肩に突然激痛が走り、

石灰が溜まるという症状に襲われましたが、

40代の女性に多いらしく、

もしやその前触れなのか

 

肩こりから来るものなのか、

運動もしていないのに筋肉痛なのか。

 

まあ、とにもかくにも、歳ですね

 

自分が小・中学生のころ母親が40代でした。

母親は働きながら家事をしていたのに積極的に手伝うこともなく、

物忘れが増えどんくさくなった母親にイラッときて強く言ったりしていましたが、

申し訳なかったなあと思う今日この頃です。

女の40代は、人にもっとも優しくしてほしい年代です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれが何を言おうと自分の頭... | トップ | 訃報を聞いた日にコンフィデ... »

コメントを投稿

40代 体の変化」カテゴリの最新記事